SSブログ

人を笑わせる会話術 買っていいのかな? 噂は本当?


木多崇将さんの人を笑わせる会話術が
すごく売れてるって友だちが言ってたよ。

木多崇将さんは、
あなたがあまりにも目上の存在過ぎて、
相手が委縮してしまっている時は、
この笑いのパターンを“1回だけ”使用してみて欲しい。

あなたのステータスを下げることなく、
相手は居心地の良さを感じはじめるだろう。って言っているね。

どんな内容か調べてみたら、このサイトがあったよ。

本当? 効果とクチコミ

このプログラムに書かれていることを実行するうちに、
最近は友達が爆笑してくれる機会が増えたように思います。

特に13番目のパターンはおすすめです。

今後も実行し続けて、
さらに笑わせられるように頑張っていきたいと思います。って
レビューで言ってたよ。

興味あるけど、やってみないとわからないなあ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。