SSブログ

【荒木式】断糖肉食ダイエット クチコミ・体験談


荒木 裕さんの【荒木式】断糖肉食ダイエットのことを
聞いたことあるかなあ。

ダイエットというと間食は
我慢するものと思われがちですが、

断糖肉食ダイエットではお腹が空いたら間食も夜食もOKです。
具体的な間食と夜食についてお伝えします。
ってすごいことが書かれているね。

これってヤラセ? クチコミとレビューを見てみる

4月に断糖食始めた時は約72キロありました。
それが、7月には約61キロ程になり、
その後3ヶ月、停滞期で2キロ位痩せたり、
太ったりしています。今も60キロ位です。って
レビューにあったよ。

言ってることは正しいような気がするけど
ちょっとまだ信じられないかも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。