SSブログ

木多崇将 人に好かれる会話術【男女兼用】 詐欺って? 悪評は [人に好かれる会話術【男女兼用】]

木多崇将さんの人に好かれる会話術【男女兼用】って
かなりの評価だよね。

話題が見つからない、会話が続かなくて、
沈黙を恐れる必要がなくなります。

って本当のことなのかな?

レビューとクチコミを見る

今日初めて会った職場の女の子に、
何気ない自分の話から始めてみたんです。

そしたら、相手も自分の好きなことしゃべってくれました。
何もきいてないのに!とびっくりしました。

すごく、うれしい気持ちになりました。

ってレビューで言ってたよ。

これはすごいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。