SSブログ

人に好かれる会話術【男女兼用】 木多崇将 詐欺って? 暴露 [人に好かれる会話術【男女兼用】]

人に好かれる会話術【男女兼用】
かなり売れているって評判だよね。

多くの人が初対面で人と会話が続かなかったり、
仲良くなれないのは、聞き上手になろうとしすぎて、

自分のことが相手に
伝わっていないことが原因だからです。

って書いてあるけど、
そう簡単に行くのかなあ。

効果あり? レビューと口コミ

今日初めて会った職場の女の子に、
何気ない自分の話から始めてみたんです。

そしたら、相手も自分の好きなことしゃべってくれました。
何もきいてないのに!とびっくりしました。

すごく、うれしい気持ちになりました。って
レビューで言ってたよ。

実際こうなったら嬉しいけどなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。